子どものしあわせプロジェクトとは

IMG.jpg修正

私たちは、現役のお父さんたちが、同世代・次世代の父親を支援することを目的に、このプロジェクトを立ち上げました。

室内あそび本プロジェクトでは、現役の父親たちが次世代の親となる若者や子どもたちの育成に貢献するきっかけを作り、多世代にわたる幸せの連鎖を生み出していくことを目指します。

 

「子どものしあわせプロジェクトは、未来に続く父親ペアレントメンタ―養成、つまり、お父さん、若者、子どもらをつなげるお父さんリーダー育成の事業です。」

 

2015年2月22日子どものしあわせプロジェクトシンポジウム

「子どもたちの未来をつなぐ子育て支援とは
~~地域におけるパパ支援活動を通して~~」

来る2/22(日)、大阪ドーンセンターにて
「子どものしあわせプロジェクトシンポジウム」を行います!
午前は2年間の各チームの活動、成果の発表。
午後は船木成記さん(尼崎市顧問)の基調講演とシンポジウムです。
詳しくはチラシをクリックしてご覧ください!
お申込みは、子どものしあわせプロジェクト事務局まで↓
1501sympo_omote_300px1501sympo_ura_300px

PDFで見る チラシ表 チラシ裏

子どものしあわせプロジェクトとは なぜこのプロジェクトを始めたのか(動画)
馬見塚&清水の熱い想い

子どものしあわせプロジェクト 笑顔の事務局からのメッセージです


kodomo_overview

8/31(日)に、高槻南スクエアにて、

「*26年夏*笑ろてるパパのためのオフ会♪」を行いました!↓

プログラム3

 

 

 

記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい報告は、「ニュース」または「新着情報」の「*26年夏*オフ会をしました!」をクリックしてご覧ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中