冒険とうちゃんず始動?

すっかり投稿が遅くなってしまいました。 (  ̄Д ̄)

冒険とうちゃんずの ひろっさん です。

京都で開催された「お父さんリーダー育成講座」に参加してから始めてのイベント

という事で、それなりに張り切っていた冒険とうちゃんずの面々・・・ ( ̄+ー ̄)

しかし、冒険とうちゃんずの幹部には ワールドクラスの雨男 が2人もいます。 ( ̄□ ̄;) マジカ・・・

そして予想通り・・・そう9月15日 台風が通過した日です。

午前中は天気も良かったのですが、だんだん雲行きが・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今日は積極的に声かけもしよう!!と張り切っていたのに・・・

天気には勝てず、母体であるうさぎはらっぱにも父ちゃんは来ない・・・(;´д` )

と嘆いても仕方がないので、とりあえずミーティング

とうちゃんず活動

こじんまり 端っこの方で打ち合わせ・・・

まずは「大八車の作成」に先立って分担と

スケジュールを設計図を見ながら話し合い

う~~ん・・・なにやら真剣に話し合ってる?

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 打ち合わせ風景をアップすると・・・

とうちゃんず活動2

やはり、笑いながらやってますか・・・

 

まぁそれが「冒険とうちゃんず」と言うことでしょうか?

 

終始和やかに、そして軽やかに?進んでいきます。

 

 

 

 

結局、昼を過ぎた段階で 雨がきつくなり・・・そして誰も来ず・・・・

仕方がないので帰るかぁ・・・とならないのは 「冒険とうちゃんず

子どもと遊ぶ

 

雨をよけながら、来てくれた子ども達相手に遊びます。(*゚∀゚)

 

 

フラフープ・・・出来ない人には中々出来ない・・・ (≧∇≦)

 

そうこうしてる間に夕刻となり、第一回目の活動終了。

 

待ってるよ

そして最後は次回の為のイメージアップ画像  ( ´∀`)

(-_-).。oO(そしてこの二人が例の雨男・・・)

次回の活動は

10月27日 日曜日 10:00~16:00

母体である「うさぎはらっぱ」では 野染め体験

が開催される

それに釣られてくる父ちゃん達をGetするのだ!! ヽ(`Д´)ノ 今度こそやるぞぉ~~

 

興味を持っていただいている方は結構いらっしゃるらしく・・・ 中にはイギリス人もいるとか・・・

なにやらワールドワイドになりそうな今後の 「冒険とうちゃんず」京都の「お父さんリーダー育成講座」に

ライト参加で参加されていた父ちゃんとも活動できそうな嬉しいお知らせも (*゚∀゚)

今後が楽しみな 「冒険父ちゃんず」 を今後ともよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中