事務局より  ダッズ村の展示の紹介

こんにちは

子どものしあわせプロジェクト代表馬見塚です。

台風続きの合間を縫って、あちこちで、しあわせプロジェクトのイベントが開催されている報告を事務局の方で把握しています。

お父さんたちは忙しくて、すぐにはHPのアップができないようですが、

みなさん、続々と記事が上がると思うので、お楽しみに!

さて、本日は、

ダッズ村の活動について京都の桂にてパネル展示されるという情報をお伝えします。

ダッズ村の夢の設計を担当されていた建築家荒井さんの設計されたおうちのご披露に絡めて、

ダッズ村紹介をされるそうです。

いろんなところで、お父さんたちの活動を知ってもらうための広報ができると、これまたいいですね。

FBをご覧ください。

11月3日です。お近くの方はぜひお立ち寄りください。

https://www.facebook.com/events/1406758072891051/permalink/1408071406093051/

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中