11月2日から「パパっこクラブ」が始まります!!

いよいよ、今週土曜日から「パパっこクラブ」が始まります!!

パパの参加は只今なんと!!!!!!19人ヽ(^。^)ノヤッター!今日も参加したいと言っていただき、

申込みされました!!

それに先駆け、パパリーダーのお二人と詳しい打ち合わせをしました。久しぶりに会う、子どもたちも元気に

来てくれました!実は、子どもたちに会うのも楽しみだったりするんですよね(*^_^*)

パパたちもいい意見を出してくれ、私たちも「なるほどね~!」と感心することばかりでした!

前回は大まかな柱となるものを決めたので、今回は1回目の詳細を話し合いました。

第1回目のメインは「名刺交換とパパ交流」です!名刺交換といっても、パパたちに簡単に作ってもらうんです!

住んでいる所や名前を書いてもらい、裏には仕事と趣味などを書いてもらいます。それを3枚ほど作って、3人と

名刺交換をしてお話する「名刺交換」と、グループに分かれて話をするパパ交流です!

そして、今回のパパっこクラブはパパリーダーのお二人が進行してくれます!(^^)!頼もしい!

手遊びやペープサートはスタッフが引き受けました!任せてください!保育士の名にかけて頑張ります(*^^)v

すべてのプログラムが終わったら、初のこころみ「パパっこランチタイム」。みんなでお昼ご飯を食べます!

それも楽しみです!!!

学生さんも来ていただけるようで、今から楽しみです!!

 さぁ!!第1回目のパパっこクラブ。とっても楽しみです!また終わり次第、報告をかねてブログをアップしたいと

思います!

 

 

コメントを残す

