スマイリーズ:まずは、か・た・ち・か・ら

来週のバザーに向け、揃えておきたいモノがありました。

まずは形からということで、なんと、ユニフォームを作っちゃいました!!

20131002smileys_1-1

 

ということで、来週はみんなでこれを着て頑張りたいと思います。

次回は、練習風景をお届けしたいと思います♪

本日は、スマイリーズ・守谷がお送りしました!

広告

スマイリーズ:まずは、か・た・ち・か・ら」への3件のフィードバック

  1. 馬見塚です。
    Tシャツのセンスもいいですね~
    予算を有効に使っていただきうれしいです。
    当日の雄姿が楽しみです!

    いいね

  2. こうやまです。クールなロゴ入りTシャツ素敵ですね!
    スマイルマークがとってもかわいいです。
    バザーでの催し、頑張ってください!

    いいね

  3. スマイリーズ守谷です。
    ありがとうございます。男は熱くなりやすい=心をひとつに=チームワークを大切に=ユニフォーム!!!
    という話でたどり着いた形です。
    これを着て気持ちもこころもひとつにし、地域密着型に広めていきます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中