事務局より~コメント投稿できるようになりました!

代表馬見塚です。

23日は、あちこちで、イベントがあります。

スマイリーズはお父さんハンドベル隊が結成されており、23日に本番のため強化けいこ中のたのしい記事が。

ダッズ村も土壁づくりの土づくり、物を作ることを通じて人が育ち合う場が生まれそうで、わくわく

冒険とうちゃんず、いよいよ大八車づくり、はたして父ちゃんが集まるか?!

加美は、初イベントですね。室内オリンピック。未来の父ちゃんリーダー候補発掘を!

さて、みなさん、記事にコメントが投稿できるようになりました。

記事の一番最後にコメント欄ありますから、

記事を読まれた感想、励まし、エールをどんどん送ってくださいね。

事務局も毎日チェックしていますので、

アップされた記事にはすべて目を通しています。

記事がアップされましたよと事務局配信した日のカウンターの数は伸びるので、ちょっとうれしい♡

 

広告

事務局より~コメント投稿できるようになりました!」への1件のフィードバック

  1. 事務局こうやまです。コメント欄が開設され、お父さんチーム間で、コミュニケーションがとりやすくなるのでは・・・と期待されます。皆さまの活動が、ますます熱くなってくるかも?!これからも楽しみです♪

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中