スマイリーズ:強化稽古…!?

どうも代表の守谷です。

来る11/16のバザーの催し物に向け、11/10(日)に集まり、練習をしました。

 

DSCN0280

 

皆さんうつむいていますが、落ち込んでいるわけではございません。

実は、お送りします催し物は、な、なんと『ハンドベル!!』

男が、ズラリと並んで小さいベルを持ちカワイイ音色を響かせるのも面白いのでは!ということで集まった精鋭の父とお手伝いのメンバー達。 最初は、「音楽センスのない我々にできるだろうか…」「いやー、難しいでしょう」と言い合ってたのですが…

いざやってみると、、、

 

 

DSCN0282

 

 

意外といける!! さすがお父さんたち!一気に団結力がUPし、いい感じに仕上がっていきました!!!

 

DSCN0283

 

 

さて、本番はどううなるか!デス!

 

 

スマイリーズ:強化稽古…!?」への3件のフィードバック

  1. 子どもしあわせ馬見塚です!
    守谷先生!
    スマイリーズのお父さんたち!
    とっても素敵です。
    本番が楽しみですね。
    当日ちょっとお邪魔したいのですが、何時からハンドベルは披露されますか?

    いいね

  2. 馬見塚さんお世話になっております。
    バザーは明日11/16(土)の11時から始まり、お父さんプロジェクトは12時から始まります。
    こども達だけでなく、観てくださるみなさんに喜んでいただけるように。
    笑顔と笑いをお.す.そ.わ.けできるように。
    力合わせて頑張ります。
    個性豊かなお父さん達の魅せっぷりを是非とも見てくださいませ!

    いいね

  3. 守谷先生
    わたしの勘違いでした~
    本日がバザーですね!
    今日は仕事で午後にお邪魔するのは難しいので、 見に行けなくて残念です泣

    スマイリーズ、がんばれ~
    応援してます!!

    いいね

コメントを残す

