10月19日 おやじの会新企画イベント「まきまきパンをつくろう!」開催しました

おやじの会 新企画イベント 「まきまきパンをつくろう!」を開催しました ~。

~おやじの会ホームページより~
http://naga5oyaji.web.fc2.com/sub2_2013_1.html#20131019

 

おやじ達の予想をはるかに超える申込み参加者。親子100名の大人気イベントになりました~。

パン生地こねるのたいへんだったけど、子どもたちも、お父さんもお母さんもみんなで大奮闘!!
トッピングのチーズとレーズンも大好評でした。

20131019_1

 

「パンって、こうやってできるのか~」と初めて知った、子どもも多かったみたい。
はじめてのイベントで、準備不足のことも多かったけど、みんな楽しんでくれてよかったです。
また、第2回も、企画してみましょうね。

 

20131019_2

 

p.s.

学生スタッフの山中君も大活躍で、ご苦労様でした~。      (おやじの会  坂口)

 

10月19日 おやじの会新企画イベント「まきまきパンをつくろう!」開催しました」への2件のフィードバック

  1. 事務局まみつかです
    記事をありがとうございました!!
    たくさんの親子におやじの会の活動を知ってもらうよいチャンスですね!
    第二弾楽しみにしてます!!

    いいね

  2. 先日はお邪魔しました。大変お世話になり、ありがとうございました!
    美味しい、まきまきパンでしたね。皆さん大喜びでした。
    準備は大変だったかもしれませんが・・・。
    お父さんとお子さんという組合せで参加されていた方も結構いらっしゃいましたね!
    新しいおやじが会に参加してくれると良いなと思います。

    いいね

コメントを残す

