12月14日 長五おやじの会 「クリスマス会」開催しました

おやじの会 恒例イベント 「クリスマス会!」を開催しました ~。(おやじの会 坂口)

~おやじの会ホームページより~ ↓長五おやじの会ホームページが、開きます。
http://naga5oyaji.web.fc2.com/sub2_2013_1.html#20131214

 

12月14日

おやじの会 クリスマス会

恒例のクリスマス・パーティ。28人の子供たちが集まってくれました。
最初は、トランプやオセロなどみんなでワイワイ・ガヤガヤ遊びタイム。おやじ達も、子どもと一緒に遊んでいます。
ワード・バスケットっていう、しりとりカードゲームも、ちょっと難しいけど、とっても面白かったですよ。
学生スタッフさんも一緒に、頭を悩ませてました。

20131214_1

学生スタッフさんの司会で、ゲーム&クイズのスタート。
初めに、学生スタッフさんの歌と鍵盤ハーモニカで大盛り上がり。クリスマス気分も盛り上がります。
伝言ゲームや○×クイズ、勝ち抜きクイズ・バトルで、みんな頭と体があったまりました。

20131214_2

夕食は、ホットドッグ・パーティ。みんな手作りで、ホットドッグを作ります。
ソーセージ、レタス、ハム、ミートボール、好きな具をはさんでお好みのホットドッグ。 仕上げに、ケチャップかけて出来上がり~。みんな楽しそうでしたね。

パーティの最後は、ビンゴ大会。みんなハラハラ・ドキドキ。ビンゴ景品ゲットで、みんなニコニコ顔でパーティ終了でした。

学生スタッフさん、大活躍でしたね。

20131214_3

クリスマス会の後は、おやじ達で集まって忘年会。
学生スタッフさんを交えて、子どものこと、地域のこと、いろいろ話に盛り上がりました~。

来年は、2月にとん汁会。3月にはまた、友好祭りのおやじイベントを企画しています。お楽しみに~。

 

20131214_4

 

 

 

12月14日 長五おやじの会 「クリスマス会」開催しました」への1件のフィードバック

  1. とっても充実したクリスマス会でしたね。
    参加したかったです(^o^)
    学生スタッフさんの歌と鍵盤ハーモニカ、オフ会にも披露してくださいね!

    いいね

コメントを残す

