子どものしあわせプロジェクト セミナーデビュー♪

事務局よりお知らせです。

以下のとおり、1月11日(土)京都文教大学において、セミナーが行われます(ご興味のある方は、ぜひご参加ください)。

このセミナーには当プロジェクトの馬見塚代表がパネリストとして協力しています。

セミナーの中で、子どものしあわせプロジェクトの取組を、紹介する予定です‼

お父さんたちの地域での取り組みが、HPのみならず、生の声でも発信されていきます。

皆さまの活動が、より多くの方々に認知されていくことを願います。

子どもたちを豊かに育むまちの資源を集める表子どもたちを豊かに育むまちの資源を集める裏

 

広告

子どものしあわせプロジェクト セミナーデビュー♪」への1件のフィードバック

  1. 行ってきました、子どものしあわせプロジェクトの発表しましたよ。
    育成講座の内容などについての質問が出て、反響ありました。
    その時使ったPPT添付できるかなあ~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中