今年もよろしくお願いします!!

冒険011901

 あけましておめでとうございます。

 本年も「冒険とうちゃんず」を

 ヨロシクお願いします。

 いつもの兎道公園・・・

 いつもと違うのは・・・ です!!

 そうなると子ども達は 雪玉 を

冒険011902

 つくるのです。

 これでもか!!と作ります。

 やはり子供ですなぁ・・・

 大人たちは、設営に大忙しです。

 もちろん雪合戦は後ほど行います。

 標的は学生さんとなるのです。

冒険011903

 (*゚∀゚)     =○)゜o゜)☆ グエ

 [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

  とまぁこんな感じです。

 もっと積もればよかったのにねぇ・・・

  あっと言う間に なくなってしまいました

 ( ̄_ ̄|||) 雪国じゃないしね 

冒険011904

  冒険とうちゃんずはドコに・・・ 

 いました!!

 なにやら打ち合わせ中です。

 

 実は、今後のプランを練っておりました。

 

冒険011905

 だいぶ雪もなくなってきたので

 しりとりチャッチボールが始まりました。

 

 「いぬ~~」といいながら投げる

 

 

冒険011906

 

 「ぬいぐるみ~~」と言いながら

 投げ返す!!

 一体いつまで続くのでしょうか?

 

 

冒険011907

 ここにあるのは ひろっさん が

 年末に旅行に行った際にお土産

 として購入したご当地ハイチュウ

 &ぷっちょ ではないかぁ~~

 帰る頃には、なくなりました。

 

冒険011908

 まだ続いている・・・

 「る」ばっかりや~

 と嘆いている・・・

 もぉ終わりは近そうだ。( ̄+ー ̄)

 

 

冒険011909

 ねぇ 見てみて~~~

 

 まぁ大体の想像はつきますが・・・

 

 ウマく変装しろよ (*゚∀゚)

 

冒険011910

 

 じゃじゃ~~ん

 デストロイヤー!!

 は古いかぁ・・・

 あぁ・・・年齢を感じる

 (_ _;; 

 

 

冒険011911

 昼からは冒険とうちゃんずも

 本格始動!!

 好評につきミニ大八車を作成?

 

 がんばれ~~~

 

冒険011912

 

 ひろっさんももちろんやります。

 ( ̄+ー ̄) ウマく撮ってね

 

 

 

冒険011913

 学生さんもこき使います。

 ヽ(`Д´)ノ うらぁ~ガンバレ~

 

 と言ってるとか言ってないとか・・・

 

 

冒険011914

 今日は時間的にココまで!!

 って結構出来たんじゃないの?

 

 来月もコレで時間がつぶせそうだ・・・

 

 

 

来月の開催前にあれがありますねぇ・・・そう。あれ。なんだっけなぁ~~

そう 「寒中オフ会」 寒そうですなぁ・・・ 果たして盛り上がるのでしょうか?

冒険とうちゃんずからも数名参加しますので、みなさんよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中