スマイリーズ:大凧作り 其の二

IMG_4011

19日に作った大凧を

26日では、骨組み製作からはじまりました。

DSCN3639

 ボンドで糊付けをし、慎重に繋げていくお父さん達。

次第に絆が生まれつつある瞬間です。

_____________________________________________

さあ、ところかわって近くの公園へやってまいりました。

さて、うまくとんだのでしょうか。

まずは、画像をごらんください。

IMG_4022

あげる瞬間です。

IMG_4018

空高く舞い上がれ!!

IMG_4019

うねりながらも舞っています!!

では、動画で見てみましょう。

あがる!?まではいかないまでもなんとか舞ってはくれた大凧(笑)。

気持ちとテンションは凧よりもあがり、

そして、お父さんと子どもたち、お母さんも周りにいた人も盛り上がり、

子どもたちといい思い出がつくれました。

あるお父さんは、『子どものようにはしゃいだのは久しぶり、こんな気持ちになって子どもと楽しめたのは良かった!』

と、帰りに伝えてくださり、

また、新しいお父さんも来て下さったりで

絆としては大成功におえることができました。

大凧は来年リベンジしたいと思います…。

スマイリーズ:大凧作り 其の二」への1件のフィードバック

  1. 守谷先生
    すばらしい!
    動画いいですね!
    子どもみたいに遊んだお父さん、いいなあ。
    2月9日は、お父さんたちと一緒にお目にかかる楽しみにしています!

    いいね

コメントを残す

