パパ支援の実践報告会を開催しました!

遅くなってしまいましたが、4月20日、ドーンセンターにて、

「お父さんチーム、学生チームによる

パパ支援の実践報告会」を開催しました。

参加者は、大人70名、子ども9名、総勢79名で盛り上がりました。

参加チームのメンバーやスタッフ以外の参加が、9名もあったことが、とてもうれしかったです。自治体の職員さんや、児童館や施設の職員さんたちが関心を抱いて足を運んでくださりありがとうございました。

 

写真1看板     写真2会場内

いつもながら、知らない同士をグループにして、着席してもらい、まずは、自己紹介のアイスブレイク。

そして早速本題へ入っていきました。

今回のプログラムでは、

7つのチームが順に、25年度活動の報告、課題、そして26年度活動の計画を発表

各グループで発表を受けてのディスカッション。写真3発表順WB

グループからの質問や意見をシェアリングして理解を深める

 

ということをすべてのチームで繰り返していきました。

 

午前中4グループ、午後5グループの発表を共有しました。

コメントを残す

