スマイリーズ:26年度始動!! Let It Go~ありのままで~

昨年度の報告会から早くも1ヵ月が経とうとしてます。報告会では、他のチームの活動やディスカッションを通してたくさんのコトを感じ、学ばせていただきました。ありがとうございます。

さて、「アナと雪の女王」が、世間を賑わせておりますが、つみき保育園では、「スマイリーズ」が賑わせようとしております。あせらず、お父さん達とありのまま姿を魅せて行こうと想っております。よろしくお願いします!

スマイリーズの26年度の活動は5/24(土)のつみき保育園のイベントの『田植え』から始動開始です!昨年度の稲刈りをした鳥取県智頭町で今度は田植えに挑戦です!!

そして、6/1(日)には、空想を語る会第二弾。その名も『父親同士語ろうじゃない会』。一年を通しての活動についてお父さん方と意見交換をしていきます。

たくさんのお父さんに参加していただけるように、スマイリーズのことを知ってもらえるように今回報告会で学んだひとつで新聞を作成しています。これも含め、随時UPしていきます!お楽しみに!!!        スマイリーズ守谷がお送りしました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中