H26年度パパっこクラブ始動!!!!

 <第1回 はじめまして!と名刺交換>

5月17日(土)に第1回目の「パパっこクラブ」がありました!・・・・・・報告が遅くなってすみません(p_-)

今回の参加は14組!と思いきや、1回目が終わってからも問合せや参加申込みがあり、今のところは20組になりました。嬉しいかぎりです!

第1回目は「はじめまして」ということで、恒例の名刺交換をしたり、パパと一緒にふれあいあそびをしてすごしました。

前回参加してくれたパパも、今回がはじめてのパパも、やっぱりはじめましては緊張しますよね!スタッフも少し緊張してたんですよ(^_^.)

かたぐるま        手あそび

かたぐるまに嬉しそうな子どもたちでした!手あそびもパパたちはとても上手!!!ふれあいあそびも楽しみました(*^_^*)

続いて名刺交換です。お手製の名刺を交換していろいろなお話をしていました。時々、「わはははは!」と楽しそうな笑い声も聞こえてきました!!!私も輪の中に入りたかったです(笑)ちょっとその楽しそうな様子を載せますね!

パパ交流    パパ交流2

この日は2グループにわかれての名刺交換でした。子どもたちはたくさんのおもちゃで遊んでいました。

ランチタイム    ランチタイム4

ランチも一緒にしました!

学生さんのお手伝いもあり、とても楽しい第1回目になりました(*^_^*)

第2回目はファザリングジャパンの木下さんが来てくださいます!こちらもすごく楽しみです!

では、第2回目5月31日にお会いできるのを楽しみにしています!!

 

H26年度パパっこクラブ始動!!!!」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    遊びはかなり駆け足でついていけず、戸惑うことが多かったのですが
    憶えていたあそび唄は翌朝さっそく子供と一緒に歌えました。
    次回も参加できると幸いです。

    いいね

    • おはようございます!!さっそくコメントありがとうございました(*^_^*)これから参加していただけるうちに手遊びやうたあそびも覚えていただき、おうちでも楽しんでいただけたらとおもいます☆ママもきっと同じ手遊びなど、知っているものもあると思うので皆さんであそんでくださ~い!!また31日も楽しみにしています(*^_^*)スタッフ一同お待ちしています!!!

      いいね

コメントを残す

