スマイリーズ 6/1会議

6/1にこれからの活動について話し合いをしました。

DSCN3824

 

みなさんたくさんの楽しい意見や奥深い内容を話していただきました!

DSCN3831最初はバザーになにを行うか!を話しました!いろんなお父さんが参加できるように模擬店を出そうと案がでたり、巨大おもちゃを作って遊ぶ案がでたり、でなかったり。

DSCN3837

保育園の行事である親子で遊ぼう会に今回は、お父さん達とともに楽しめたらという意見が出てスマイリーズのコーナーをいただいたので、この会議で話し合いました。いろんな意見のなか、他のコーナーにも回れて楽しめるものを、お父さんが子どもの頃に遊んだものを伝えたい!ということで、「紙を使ったあそび」に決定しました。

そして当日!新聞紙でかみでっぽうをつくったり、12種類の紙ヒコーキを作って飛ばしたりして楽しみました!

コメントを残す

