第3回~プラバンを作ろう~

早いもので、もうパパっこクラブも3回目になります。

今回は、パパリーダーのアイデアにより「プラバン作り」をしました!

今回は写真はありませんが(すみません(@_@;))、とっても楽しそうでしたよ!

B6サイズのプラバンに油性ペンで絵を描き、出来上がったらトースターで焼く。このなつかしい作業!!!!!

小学生の時に作ったなぁとしみじみ(*^_^*)

パパたちの中には、プラバン初体験の方も手慣れた方もどちらもいらっしゃって、和気あいあいでした。

でも、絵を描いているときは、なんと静か!!!真剣そのもの!あの真剣な表情、出来上がったときの嬉しそうな表情!

本当に嬉しそうで、あの笑顔は忘れられません(*^_^*)

パパたち自身が楽しんでくれたようで、よかったです!

さて次回、6月28日(土)がはやいもので最後のパパっこクラブになります。

みんなで楽しいことをして過ごしましょう!!

第3回~プラバンを作ろう~」への1件のフィードバック

  1. プラバン、子どもたちが幼稚園の時によくやっていました。
    自分の描いた絵がマスコットになって、喜んでカバンに付けていたのを思い出します。
    大きく描いた絵がちっちゃくキュートになるのが良いですよね。
    パパの描く絵はママとはまた違ったものでしょうか?
    それもまた楽しいでしょうね*^^*

    いいね

コメントを残す

