第4回 ~みんなであそぼう~

6月28日に前半のパパっこクラブが終わりました!

その時の様子をお伝えします!!(遅くなってまたまたすみません(@_@;))

最後のパパっこクラブは、みんなで楽しもうということで、ミニ運動会をしました!

DSC02493           DSC02496

 

まずは、ふれあいあそびをしました。「たかい たかい」したり、遊園地体操をしたり。

前回同様、パパならではのあそびを楽しみました!ピースサイン決まっているでしょう(*^_^*)

後ろに写ってる子どもちゃんたちもいいお顔です☆

DSC02498    肩車もパパたちはおてのものヽ(^。^)ノ

DSC02502    ご覧ください!!!この何とも楽しそうな表情を!

DSC02504    飛行機ブーンとお空を飛んでいるみたいです(*^^)v

「ダンボールCARに乗って、よーいドン!」もしました。これは、子どもたちはみんな喜んで、何回も何回もパパたちにリクエストをしていました。

DSC02508     DSC02507

パパたちはもう…くたくたになっていました^_^;

 

今回で、前半のパパっこクラブは終わりましたが、その後も、土曜日などにはパパ、パパ、でにぎわっています!

パパっこクラブで一緒だったパパたちが、「あっ!こんにちは!」などと声をかけあっている姿を見ると、うれしくなります。

「つながり」…これからも、大切に温めていきたいです!!!

土曜日だけじゃなく、平日もパパの来室が増えてきていますので、みなさんぜひお越しくださいね!

 

 

コメントを残す

