6月8日 まきまきパン作り 

おやじの会 すくすく教室 & おやじ総会  (おやじの会 坂口)

~おやじの会Facebookページより~ ↓長五おやじの会Facebookページが、開きます。

https://www.facebook.com/naga5oyaji

今日は、新一年生の親子参加で「まきまきパン」作りをしました!
パン生地つくりから、まきまきパン焼きまで。

パン生地を作るのってなかなか大変だけど、だんだんまとまってきて、きれいな生地ができてくると、なんか嬉しい。
パン焼きも焦げないように、おいしく焼けるように、いろいろ考えながら、楽しかったよね。

子ども達がいつも通う学校だけど、
その学校で親子で遊ぶ時間って、そんなにないですしね。
子ども達だけでなく(よりも?)、お父さん、お母さんもすごく楽しそうでした。

「楽しかった。おいしかった」の声が、おやじ達のエネルギーの源です。また秋ごろ企画したいですね

 

IMG_0259 IMG_0258 IMG_0257 IMG_0254 IMG_0252

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中