8月3日 おやじの会 木工教室

おやじの会 すくすく教室 & おやじ総会  (おやじの会 坂口)

~おやじの会Facebookページより~ ↓長五おやじの会Facebookページが、開きます。

https://www.facebook.com/naga5oyaji

本日は木工教室。
親子参加で、木工に頑張ってもらいました~。(親子30組 50人!)

お父さん、お母さんも慣れない工作で、汗かいてましたが、
子ども達と一緒にガンバって、みんな頑張っていました!

途中では、「流しそうめん」ちょっと休憩タイム!!

ことしは例年以上の参加申し込みを受けて、
おやじ達は、木材集め、木工具の準備で結構たいへんだったんです。

木材集めは、知り合いの工務店さんにお願いしたり、長岡京の手作り家具屋さんにお願いしたり、、、
それでもって、今年は初めての「流しそうめん」挑戦でフラフラ。

でも、子ども達が喜んでくれたので、ヨカッタヨカッタ。

楽しい木工作品と、夏休みの思い出ができたのでは?

 

IMG_0555

IMG_0553 IMG_0552 IMG_0573 IMG_0567 IMG_0559

 

 

 

 

広告

8月3日 おやじの会 木工教室」への1件のフィードバック

  1. 記事更新、ありがとうございます!

    親子のふれあいと、宿題の作品(?)
    とても有意義な行事ですね!
    我が子も参加させたかったです(校区を超えて・・・)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中