スマイリーズ:なつまつり

更新が遅くなりましたが、7/19につみき保育園での夏祭りがありました!

スマイリーズも協力させていただき、男のカキ氷屋を開店いたしました!

DSCN3872

最初は某栄養ドリンクの真似をしたり、余裕たっぷりのぼくらでしたが、

 

お客さんがはいると…

DSCN3862

予想以上の大盛況で大盛り上がり!!

DSCN3892

 

慣れない手つきで一生懸命こたえました!

DSCN3883

太鼓も叩いて応戦!大盛り上がりでした!

スマイリーズ:なつまつり」への1件のフィードバック

  1. 夏まつり、スゴい盛況ぶりですね!
    こんなおまつりは、子どもたちもワクワクしますよね。
    熱いおまつりにかき氷は絶対欠かせませんね!
    パパたち、お疲れさまでした!

    いいね

コメントを残す

