スマイリーズ:スイカ割り&カキ氷体験

先日の夏祭でカキ氷をしている時に子どもたちも体験できたらという声をいただいてたので、早速8/24におこないました。

DSCN3910

DSCN3924大きい機械で自分で作って自分の好きなシロップをかけて食べる。

これもまた貴重な体験です。

DSCN3927

みんな美味しそうに食べてます。

DSCN3962有難いことに60人近く参加してくださいました。お父さんとだけでなく、お母さんとや、お兄ちゃんお姉ちゃん、家族で参加してくださったり、保育園児だけでなく、小学生も参加してくれました!

そして、スイカ割り!!!

DSCN3937ちっちゃいこから大人までたのしみましたよ!

DSCN3954なんと!1番にわたくし守谷が割ってしまいました(笑)

DSCN3957

「ス~イ~カッ」と言いながらパクパクたべてました!

途中から雨が降ってきたので部屋のなかに!

DSCN3964

部屋の中でも雨にもまけず、盛り上がりました!

DSCN3978DSCN3967 DSCN3969

 

 

 

スマイリーズ:スイカ割り&カキ氷体験」への1件のフィードバック

  1. かき氷とすいか割り、わくわくのコンビですね。
    お家でなかなかすいか割りは、やりません…いろんな意味でイタいですものね(おサイフも気持ちも…?)。
    でも、大勢でなら本当に楽しいですよね^^
    オフ会でもご報告楽しみにしています!パフォーマンスも!!

    いいね

コメントを残す

