父腕GP 第6弾!!

今月は久しぶりに快晴となりました。(⌒▽⌒)

快晴になったと言う事で、延期に延期となっていました あの企画がついに・・・です。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

まずはこんな大会にも関わらず、遊びに来てくれた スマイリーズさん には感謝です。

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ わーい わーい

 

と言う事で早速ご報告~

0921_01_R

よく描けてます。

 

絵の才能が抜群です。

 

いったい誰がこの様になるのでしょうか?

 

乞うご期待です。!!

 

 

0921_02_Rと言う事で 回転ダッシュです。

例によって賞品はあります。

10回回って、コースにある輪を

必ず踏んでゴールまで駆け抜けます。

予選から開始となります。

子供審査による特別賞があります。

MOP(もっとも面白いパフォーマンス)です。

 

0921_03_R一番目は スマイリーズより

学生さんが餌食に・・・

ししんさん がんばって!!

 

いかほどのタイムが出るのか?

本当に目が回るのか?

みなさん目測を立てる為 観察中です。

 

0921_04_Rあれ!?

いたって普通に駆け抜けた・・・?

あんまり目が回らないのか?

 

ベストパフォーマンス部門は盛り上がるのか?

ちなみにタイムは31秒53!!

ちゃんと回っていないと言う事で審議対象です。

 

0921_05_R続いて 冒険とうちゃんずより

学生さん しゅん君です。

冒険とうちゃんずはやってくれますよ。

たぶん・・・

 

やってくれるはず・・・

 

 

0921_06_R10回 回るか回らないか?の

タイミングで見事に転びました。

 

これこれ!!これを待ってました。

でもこの後、普通に駆け抜けたので

カット!!です。

 

 

0921_08_R次はうさぎはらっぱに偶然遊びに来ていた

中学生より M田君の参戦です。

 

やはり早いのでしょうか?

 

順調に回っております。

 

 

0921_09_Rその後も安定した走りでした。

 

タイムは32秒と好タイム!!

 

決勝まで残るのでしょうか?

 

 

 

0921_07_R続いては 冒険とうちゃんずより

学生の みなっしー

 

残念ながら面白くなかった&平凡タイム

でカット!!です。(хх。)

 

 

 

0921_10_R

続きまして 優勝候補!?の登場です。

そう。われらが しまっち です。

この大会の為に,回転ダッシュを練習して

望んでおります。

 

砂埃がすごいですな。w(°o°)w

 

0921_11_R練習の成果でしょうか?

こける事はなく好タイムで終了しました。

 

んがしかし!!!

 

34秒73では予選落ちです。

( ̄□ ̄;)無念です・・・

 

0921_12_R次はスマイリーズより 真打ち登場!!

代表の 守谷さんです。

 

黒板には もりあ と書かれております。

(´Д`) 子供にはそう聞こえたんでしょうね。

 

 

 

0921_13_R若干おねぇ系が入っておりますが

かなりの好タイムです。

 

31秒02は現段階で1位。

 

いや~やりますな。

パフォーマンス狙いじゃないのね。w

 

0921_14_Rっとここでよねっち参上!!

 

前日の酔いが残っているとかいないとか・・・

 

面白すぎなので 今回は動画でみてね。

 

 

 

いや~面白すぎでしょ。これはやられた感じです。

こうなると後がやりにくくなります。(^^;

0921_17_R

さぁ 盛り上がってきました!!

と言う事で、スマイリーズより

まなぶ~(通称 ぶ~ちゃん)

の登場です。

おそらくお笑いではなくタイム狙いかと

思われます。

 

 

0921_18_R回転もスムーズに行きました。

かなりの好タイムです。

現在第2位!!

 

さぁ決勝まで残れるのでしょうか?

 

 

 

0921_19_Rさぁ続いては、この為だけに岡山より

新幹線でやってきた!?

ごっちゃんです。^^)v

 

なんだかんだ言ってもいつも上位に

食い込んできますので・・・

 

 

0921_20_Rやはりなんなくクリアしましたね。

 

タイムは 30秒13 !!

 

現在のTOPです。

 

 

 

0921_21_R

 

載せておかねば・・・

 

なるべく見つからないように隠れていたTさん

 

残念ながら見つかりました。

 

 

0921_22_R

 

豪快にこけて頂きありがとうございます。

 

承認が取れていないので動画はありません。

 

面白かったのですが・・・

 

 

0921_23_R

ようやく私の出番が・・・

 

タイムを狙いだったのに動画扱いとは・・・

 

歳には勝てないです。ヘ(。□°)ヘ

 

如何でしょうか?

長袖を着ているのにひじ付近が擦り傷で傷みまくりです。

常に体を張っている 冒険とうちゃんず の真髄を見せれたでしょうか?

ってこの段階で 冒険とうちゃんず 全滅です ヽ( ̄ー ̄ )ノ お手上げだね

0921_26_R番外編として われらが かっちゃん

の登場です。

 

・・・もちろん無理やり参加です。

 

だって面白そうだものw

 

 

0921_27_Rいや~これも傑作だったのですが

 

嫁入り前なので ここまでです。

 

もちろん 動画は無し です。

 

自分より面白かったのでちょっとジェラ?

 

0921_28_R

と言う事で・・・

上位3名は

1位 ごっちゃん(フリー)

2位 ししん(スマイリーズ・学生)

3位 もりあ(スマイリーズ・代表)

となりました。 ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

 

とここで忘れてはいけない!! と言うか我々はこの賞こそが本命!!

ベストパフォーマンス賞です。

子供たちによる審査となります。

0921_29_R

さぁ 面白かったあの人の所へ行くのだよ。

 

 

こけていない方々も並んでおりますが・・・

 

 

 

0921_30_R

呼んでみて気を引いてみる・・・

 

そこまでして欲しいのか・・・

 

っとここで結果発表!!

 

 

0921_31_Rまたもや隠れていた Tさん

 

おめでとうございます。

 

動画載せてもいいですかぁ

(V^-°)

 

 

0921_32_R照れてますな。

 

すばらしいパフォーマンスでした。

 

 

 

 

 

0921_33_Rつかの間の休息です。

 

みんなでお昼ご飯。

 

みんなで食べるとおいしいね。

 

 

 

0921_34_R近くで見つけた木を利用して巨大パチンコ

 

何を飛ばすのでしょうか?

 

 

 

 

 

0921_35_Rって靴かいな!!

 

しかも クロックス

 

飛ぶわけがありませんな。

 

何事も実験が大事です。

 

0921_36_R

小崎さんの座談会模様

 

みなさん真剣です。(当たり前か・・・)

 

 

 

 

0921_37_Rさぁ 決勝戦始めますかぁ

特別枠で 小崎さん・幸山さん

えぇ走らせたいだけですが・・・

と上位3名・・・

ん!?ここでおなじみの泣きの一回で

参加しようとしている ぶ~ちゃんが・・・

 

 

0921_38_Rしょうがないので参加させました。

 

全員が走った後で・・・・

 

結果は変わりませんが・・・

 

おぉ!!優勝タイムを更新した。!!

 

0921_39_Rでも結果は

1位 もりあ(スマイリーズ・代表)

2位 ごっちゃん(フリー)

3位 ししん(スマイリーズ・学生)

 

以上の様になりました。

 

 

0921_40_Rよそ者にすべて持っていかれました。

 

でも、かなり盛り上がったのでOKです。

 

 

 

 

 

ちなみに決勝の走りは動画でどうぞ

番外編としてどうしても載せなくては・・・

おなかいっぱいです。もぉ許してください。

腹筋がかなり鍛えられました。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

0921_41_R

その後 いつもの焼き鳥や2Fで

 

打ち上げを・・・

 

最後まで参加してくれたスマイリーズに

感謝×2です。

 

さぁ来月は 体力は必要なし!! & 運任せ の競技です。

予定では・・・・

10月19日ですね。

飛び入り参加待ってます。

 

 

父腕GP 第6弾!!」への2件のフィードバック

  1. スマイリーズの守谷です。先日はお世話になりました!
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    あっという間の1日でした!
    楽しいということはこういうことなんでしょうね!楽しむだけでなくたくさんのことも学ばせていただき感謝です!
    また、コラボできたらと思ってます!
    今度はうちにお越しください!
    ありがとうございました!
    守谷紘一

    いいね

    • 冒険とうちゃんずのひろっさんです。
      楽しんで頂けて何よりです。
      園庭開放・・・良いのではないでしょうか?
      迎える側もいろいろイベントを行なう事は大事かも知れませんが、子供は来れば何でも遊びます。
      それが判って頂けただけでも大満足です。

      その後の小話として・・・
      わたくし、回転ダッシュの約10日後に人間ドックを受けまして・・・
      採決結果で正常範囲が0~0.5の所が4.0となっている箇所がありました。
      先生:「う~ん・・・この数値は異常ですねぇ・・・なにか怪我でもしましたか?
      私:「怪我ですか・・・イベントで転んで怪我した位ですかねぇ・・・」
      先生:「イベントって何ですか? 怪我はどのような感じですか?」
      私:「回転ダッシュをやってまして・・・見事に転びました」
         と言って怪我を見せる。
      先生:「回転ダッシュってあの回転ダッシュですか?」
      私:「えぇあの回転ダッシュです」
      と大爆笑されてしまいました。 ^^)V
      いや~未だに動画もカウント増えてるしみんな見てるんだねぇ・・・

      いいね

コメントを残す

