にこパパ・アウトドアフェス 間もなく開催。

2014.10.26(日)に淀川河川敷公園・海老江地区でにこパパ・アウトドアフェスを開催する事となりました。

当初は、1泊2日で行う予定でしたが、諸事情により、一日のみ開催となりましたが、アウトドア体験・ハゼ釣り・パン作り等

盛り上がりそうな予感です。

当日様子などは後日アップします!

にこパパネット・山本

にこパパ アウトドアフェス 2014.10.26

にこパパ・アウトドアフェス 間もなく開催。」への4件のフィードバック

  1. 事務局のこうやまです。
    イベント情報ありがとうございます!
    日曜日、お天気は良さそうですね。
    楽しい一日となりますように・・・。

    いいね

  2. ともくん、いよいよ実現ですね。
    ぜひ見にいきたいのですが、私は出張でその日はおらず、ほんとに残念
    こどもしあわせから誰か、見学に行けないか、検討しますね。
    楽しみですね。
    盛り上がることを祈っています、応援しています!馬見塚

    いいね

  3. 幸山さま
    ありがとうございます。天気だけが気になるところですが、楽しみたいと思います!

    馬美塚先生
    実施までに色々問題があり、一時はどうなる事かと思いましたが、何とか実現にこぎつけました。
    また、様子の方をアップしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

    いいね

コメントを残す

