取材を受けました ヽ(゜ロ゜;)ノ

冒険とうちゃんず ひろっさん です。

どこで目に留めて頂いたのか? 誰かからタレコミがあったのか・・・ --;)

リビング京都さんより 取材オファ頂きました。 ^^)V

って事で今回開催した父腕GP第7弾に来てもらいました。

今回配布されるのが南京都なので、実際に見れるのは「ダッズ村さん」と

「長岡第五おやじの会さん」位でしょうか?

まぁとにかく模様をちょっと紹介

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ガッツリ聞かれてます。

 

どのような記事になるのでしょうか?

 

ほとんどカット!! /( ̄ロ ̄;)\

 

となっていなければ良いのですが・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 表紙用の写真もパチリ

 

冒険とうちゃんず 表情が硬いと言われ・・・

 

なんとか笑顔を作っている所です。^^;)

 

あぁ出来栄えが気になる・・・

 

リビング3_R ちなみに今日の父腕GPは第7弾

「自転車遅乗り競争」です。

簡単に説明すると 幅1.5mの道を

はみ出さずに20m位の距離を足も

つかずにどれだけ時間をかけて

到達できるかを競います。

ライターの方にも参加してもらいました。

 

リビング4_R タイムを狙いすぎるとコースアウトして

しまう罠。

楽しんでいただけたでしょうか?

やはり自分でも体験しておかないと

良い記事は書けないもんね。

 

 

 

リビング5_R カメラマンさんも挑戦!!

 

ちなみに自転車はくじ引きで決めます。

 

小さいほうがタイムがいいみたい・・・

 

大の自転車でも自信満々でしたが・・・

 

リビング6_R

記録を狙いに行くとやってしまいます。

 

足がついたので残念ながら 失格 です。

 

勝負の世界は厳しいですな。

 

 

長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。

取材に関係なくいつでも遊びに来てください。 歓迎しますよ。

あっそうそう 発行予定日が11月15日(土)だそうな・・・

そして次回開催日 11月16日(日)の前日でもあります。

「だんなを参加させよう・・・」と企んでくれるお嫁さんがいれば次回はかなり盛り上がるのでは?

あぁ・・・楽しみ半分怖さ半分ってとこですかねぇ・・・ llllll(- _ -;)llllll

 

 

取材を受けました ヽ(゜ロ゜;)ノ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    取材の際にはお世話になりました。
    スタートラインに立つと血がたぎってしまい、邪念入りまくりでコースアウト。
    あっという間にレース終了…残念です。

    かあちゃんが本業ですが、とおちゃんもいいなと思いました。

    とおちゃんたちの活躍をご祈念申し上げます。

    いいね

  2. 取材ありがとうございました。
    定期的に開催してます。
    近くに寄った際に開催している事があれば是非立ち寄ってください。
    どんな競技を行なっているかは不明ですが・・・ --;)

    いいね

コメントを残す

