第15回子どものしあわせプロジェクト実行委員会 報告

こんにちは!
3人の子持ちのWebエンジニア、リトルプランせのと申します。

ご縁を頂き、
ホームページの管理をお手伝いさせていただいています。

 

さて今回は、
2014年10月23日に、高槻現代劇場の会議室で行われた、
第15回子どものしあわせプロジェクト実行委員会
について、報告させていただきます。

 

mtg01

報告や話し合いが続きます。

 

2015年2月22日に行われるシンポジウムの詳細についての話し合いが続きました!

パネルディスカッションやパネル展示の団体の募集について

各パパチームとに展示してもらいやすい方法を検討したり、
外部のパパ支援団体に、パネル展示してもらうことについても検討しました。

 

講演を誰に依頼するか?
子育て支援系ではかなり有名なあの方のお名前も出てきて、
半泣きで育児中のせのは、ドキドキワクワクしました♪♪

どなたが講演してくださるにしても、
とてもいいお話が伺えそうで楽しみです!

 

最終シンポジウムで配布する冊子の話し合いも進みます。

最終シンポジウムで配布する冊子の話し合いも進みます。

最終シンポジウムで配布する冊子について

最終シンポジウムで配布する冊子の内容についても、
骨子を固めていきます。

いろんな意見を、FJK和田さんがあっさりとまとめて行かれていたのが、
パジック的マジックを見ている気分でした。

 

各パパチームの負担が減るように、どう原稿やパネルを依頼するかを、話し合っています。

各パパチームの負担が減るように、どう原稿やパネルを依頼するかを、話し合っています。

先生方も、事務局の皆様も、
和やかな中にいろいろな意見が活発に出てきていました!

 

予算についての報告や相談

あれこれかかる費用に関しても、とても工夫されていました。
貴重な予算を活用できるように、細かいやりくりの工夫がされていました。

 

最後に・・・

須磨山上遊園地でのイベントに来てね!

須磨山上遊園地でのイベントに来てね!

FJKさん主催のイベントが、神戸・須磨山上遊園地で開催されます。

次回は、11月22日()・23日)①11:30~ ②14:00~(各回約1時間)

 親子で山上一のサムライを目指せ!

チャンバラ合戦 ~一ノ谷の戦 IKUSA~

 参加無料

です♪

ぜひご参加くださいね♪

 

高槻現代劇場周りは紅葉していて、とても気持ちが良かったです。

高槻現代劇場周りは紅葉していて、とても気持ちが良かったです。

 

高槻に行くと遠足気分でとても楽しい、せのが報告させていただきました!

コメントを残す

