パパっこクラブ!始まりました!!!!

ご無沙汰しております!先日の「ミラクルムーン」に元気をもらって、やる気がみなぎっているスタッフ宮本です。

さて、11月1日(土)より秋のパパっこクラブが始まりました!今回は、子ども19人 パパ16人でスタートしました。一番小さな4カ月の赤ちゃんから2才、3才のお兄ちゃん、お姉ちゃんまでみんなで楽しみます!!!

スタートした今でもママたちからの問合せや、途中参加の申込みもあったりと、なかなか「パパっこクラブ」もにぎわってきているなぁと。

今回もパパたちにしかできないダイナミックなあそびをして、滝のような汗をかいてもらいました(*^^)v

少しふれあいあそびをした後は、「♪バスに乗って」の音楽に合わせてあそんだり、子どもは大喜び、パパたちは汗だく…(笑)

DSC02811 はじめはね・・・ちょっと静かめに

DSC02814 そしてじょじょに激しく・・・

DSC02818 たかいたか~いヽ(^。^)ノ

 

さて、ひとしきりあそんだあとは、今後の計画を立てよう大作戦!いろいろな案がでました。

DSC02836 パパたちで話を進めていただき、いろいろな意見が出ました!

DSC02837    DSC02838

11月15日 ベビーマッサージ・ミニ運動会

11月29日 パパたちが粉からうどんをつくり、ママたちを招待!題して「パパっこくらぶうどん」

楽しい企画が生まれました(*^_^*)

楽しみです!

 

コメントを残す

