youtubeチャンネルを開設しました!

こんにちは!

ホームページなどの管理をお手伝いさせていただいています、
Webでの集客のお手伝いを生業にしております、リトルプランせのと申します。

寒くなってきましたが、みなさんも、皆様のお子様もお元気ですか?
ウチの末っ子2歳は、ほとんど毎日洟を垂らしています(>_<)

さて。
youtubeで「子どものしあわせプロジェクト」channelを開設しました

こちらです↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCOwrnwdYNsCkH2oheZeTFiQ

夏のオフ会!の動画もアップしているので、
是非チェックしてみてくださいね!!

そして!
youtube好きの方、「チャンネル登録」もしていただけると、励みになります♪

動画の右上の、子どものしあわせプロジェクトロゴをクリックしていただくと、
「チャンネル登録」ボタンが出てくるので、それをクリックしてくださいね(^-^)

 

また、カメラを持って、オフ会などの撮影に邪魔させていただきます!
子育てに熱い皆様にお会いできるのを、とても楽しみにしています(^-^)

リトルプランせのでした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中