新聞の次は・・・!? (V^-°)

冒険とうちゃんずのひろっさんです。

どれだけの方々が見れたかは判りませんが無事「リビング京都」に掲載されました。

裏1面にド~~ンと載りましたよ。 ♪ (* ̄ー ̄)v

「いや~最近露出が増えてきましたなぁ・・・」と幹部3人で話していたら

な・な・なんと 今度は ラジオ番組から出演オファ~ が届きました。Σ(ノ°▽°)ノ

新聞の力はすごいものです。

 

ちなみにラジオは「KBS京都」 AMですな。

日時は11/24祝日の朝7:15~30分まで。

「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」内の「ほっかほか噺の朝ごはん」のコーナーに出ます。

冒険とうちゃんずをうまく紹介できると良いのですが・・・( ̄_ ̄|||)

俺たちシャイだし・・・人見知りだしなぁ・・・

まぁパーソナリティさんがうまくやってくれるでしょう。たぶん・・・

 

あぁ・・・緊張してきた。 ヽ(´~`;)

コメントを残す

