パパっこクラブ2回目~ベビーマッサージ・ミニ運動会~

すみません(;O;)更新がだいぶ遅くなりました…

今日は2本立てで参りたいと思います!

11月15日に2回目のパパっこクラブが開催されました!この日は10時からベビーマッサージの講師をお招きし、パパと子どもたちとのベビーマッサージのはじまり、はじまり~!!!この日はオイルを使わずに、手足と胸のマッサージ。

         DSC02860    DSC02865

         DSC02867   DSC02868

♪おむね~の マッサージ 気持ちいいね ○○○ちゃん!とマッサージする箇所のおうたを歌いながら、ゆっくりなでなでしてあげたり、子どもたちもリラックスして、ほっこりタイムを過ごしました!!!

最後には、大合唱でしたよ(*^_^*)

少しリラックスをしたところで、次は「ミニ運動会」~イエーイヽ(^。^)ノ

ということで、パパに進行をバトンタッチ!いろいろ、考えて来てくれて、私たちスタッフは感動でした(^_^)/

ミニ運動会では、ハイハイ競争をしたり、パパたちの男と男の戦い!反復横跳びがあったりと盛りだくさんでした!

                         DSC02874  

          パパと離れて泣いてしまうお友だちもいたり、横道にそれていったりとかわいかったです!

                         DSC02877  

             手つなぎかけっこではよちよち歩きのお友だちも、一生懸命パパの手をつなぎ、頑張っていました!

DSC02883   DSC02882  DSC02880

 アンパンマン玉入れの様子!一番人気はやっぱりアンパンマンか?!

続きましては、パパの真剣勝負!反復横跳びの様子です!たっぷりご覧くださいヽ(^。^)ノ

DSC02887  DSC02888  DSC02884

DSC02885  DSC02886

パパがみんなで考えてくれたミニ運動会!楽しかったかな?司会進行をしていただいたパパ、ありがとうございました!

 

さて、次はうどん作りの様子をお伝えしま~す!!!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中