パパっこクラブ4回目~クリスマス会~

12月13日(土)に4回目のパパっこクラブがありました!!

4回目はママも一緒にクリスマス会をします。まずは、飾りを作りました!

DSC03051 お姉ちゃんも今日は一緒にヽ(^。^)

DSC03049 なんだかパパたちも真剣です(笑)

DSC03055 赤ちゃんだって、制作しちゃうよ(*^_^*)

それぞれ、個性のでた「クリスマスブーツ」ができました!!!

11時からは、ママも合流でケーキにデコレーションをして、みんなで食事をしました!

DSC03064         DSC03063     DSC03060

もう、早く食べたくて、食べたくて(笑)

DSC03059  動物ビスケットをトッピングしました!

 

みんなで楽しい時間を過ごしました(*^^)v

DSC03065

今回は、すべてパパたちが計画をしてくれました。本当に責任感があり頼れるパパばかりで、頼もしかったです!

次回は、パパっこの回数を増やそうと思ったりいろいろ試行錯誤していますが、書いていただいたアンケートを参考に、また楽しいパパっこクラブをつくっていけたらいいなと思います!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中