12月21日 長五おやじの会 恒例!クリスマス会!

12月21日 長五おやじの会 恒例!クリスマス会!

おやじの会 すくすく教室 & おやじ総会  (おやじの会 坂口)

~おやじの会Facebookページより~ ↓長五おやじの会Facebookページが、開きます。

https://www.facebook.com/naga5oyaji

12/21(日) 恒例の おやじの会 クリスマス会をしました。
30数名の子どもたちが集まって、大盛り上がり。

どんなことしたかと、いうと、、、、

【あそぼう!】
トランプ、オセロ、ツイスターなどなど。おやじも一緒になって、ワイワイ遊びました。

トランプの「スピード」を子どもたちに教えて。。。30分後にはルール覚えたての小学生に負けてしまった、、、超くやしい ( _ _ )

IMG_1131

【みんなでクイズ&ゲーム】
チームにわかれて、クイズやゲームなど、こちらも大盛り上がり。

「チーム対抗ポカポンすき焼ゲーム」では、みんなで「ポカポンゲーム」で真剣勝負!

テレビゲームもいいけど、こんなアナログゲームもみんなでやれば、また楽しい。

IMG_1133IMG_1138

【夕食 ~ホットドッグパーティ 】
子どもたち各自でソーセージやチーズのっけて、みんな思い思いのホッドトッグ作って食べました。おかわりOK。 ちゃんと野菜も食べろよ!

IMG_1145IMG_1146

【ビンゴ】
最後はお楽しみのビンゴ大会!みんな景品GETで嬉しそうでした。。。
サイゴのサイゴまで、なかなかビンゴできない子もいて、みんなで応援して?、ようやくビンゴ!!!!!!

IMG_1148

 

【おやじの会 忘年会】
クリスマス会終わって、一息。
おやじメンバ集まって、みんなで「お疲れ様」。
来年の活動の事なんかを、ワイワイ語り合いました。(あぁ、写真撮るの忘れた!)
来年は、実はおやじの会10周年です。新メンバももっと増やして、活動を広げたいなと思います。

コメントを残す

