祝!!冒険とうちゃんず卒業!!

前回の父腕GP 千秋楽で予定していた活動を終了しましたが

こんな私達に最後まで付き合ってくれた学生さんに感謝せねば

と言う事で卒業式ならぬ卒業飲み会を開催しました。 ( ̄+ー ̄)

 

場所はもちろん「冒険とうちゃんず」の聖地!?の焼き鳥屋さん

2Fを貸しきって大宴会です。 わーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノいーわ

 

恐らく適当に割り振られたであろう学生さん達。その中でJOCKER的な

冒険とうちゃんずに当たってしまった。「みなっしー」に「しゅんくん」

毎月の開催で大変であったと思います。

ましてや冒険とうちゃんずは個性派揃い。ご苦労もあったかと思います。

ごめんね・・・ (シ_ _)シ ユルシテネ・・・

ここまでやってこれたのは、自分らの努力?頑張り?と思う所もあったり

しますが、学生さん達の活躍が無ければ続かなかったと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは子ども達から感謝の

 

色紙を贈呈♪

 

( ^o^)ノ◇ どうぞ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卒業記念にもちろん「白水」を

 

バックにバシャリ♪

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで冒険とうちゃんずの

 

仲間入り!!

 

早く結婚しろよ~ ヽ( ´ー)ノ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで楽しい卒業式?と

 

なりました。

 

v( ̄ー ̄)v

 

 

 

いやぁ~~ なんか寂しい限りです。

学生さん達にとってこの2年間は有意義であったのでしょうか?

少なくとも無駄では無かったと思いますし、そうであって欲しいと願っております。

今後、社会に出て冒険とうちゃんずで学んだロープ張りが役立つとは思えませんが

これから結婚し子どもが出来た時に役立つ時が訪れるかも知れません。

 

今後も不定期で開催していると思いますので、いつでも遊びに来てください。

そして、思い出話に花を咲かせましょう!!

 

本当に2年間お疲れ様でした。

祝!!冒険とうちゃんず卒業!!」への3件のフィードバック

  1. 冒険とうちゃんずの皆さん、うさぎはらっぱの皆さん

    2年間ありがとうございました。
    笑いあり、涙ありの素敵な卒業飲み会でした!

    個性派揃いの(?)とうちゃんずとの活動からは、本当にたくさんのことを感じ、考え、学ぶことができました!
    素敵な出会いに感謝です!!

    追伸
    結婚はまだまだ先となりそうです(笑)

    いいね

  2. 学生のお二人には、色々手伝ってもらって助かりました。イベントの時は必ずとうちゃんず3人に連れさられ帰りたいのに、つき合ってくれて有り難う。これから社会に出ていろんな事があると思いますが、ここでの出会いが良い思い出になれば、私達冒険とうちゃんずは幸せです。また何時でも里帰りにきてくださいね*(^o^)/*

    いいね

コメントを残す

