スマイリーズ:リベンジ大凧!!

前回少ししかあがらず、悔しい思いをひっさげて、大凧作りリベンジしました。

今度は、良く飛ぶように前回より少し小さめに作りました。

DSCN4349

親子で一緒に

DSCN4348

そして、休憩中には、お父さんがオフ会の時に教わったマジックを披露しました!

DSCN4351

 

今度は飛びますように   いざ!公園へ!!

DSCN4353

なかなか飛ばず…

 

DSCN4388

修正、修正…

つぎはとばすぞー!

DSCN4390

DSCN4358

……修正、修正

DSCN4389

大人だけではありません!子どもたちもとばすぞ!

DSCN4403DSCN4360

 

そして最高にあがった瞬間が、

 

 

DSCN4366

 

 

残念ながら前回よりもあがらず…

DSCN4405

 

お父さんたちから『来年は絶対飛ばしましょうね!』と声かけてくださいました!

今ではお父さん達からこうしたい、こんなんしたらおもしろいという意見をたくさんいただけるようになりました。

本当にスマイリーズをやってよかったと心から感じています。

 

スマイリーズはこれからも活動は続けていきます!今、参加してくださってるこどもたちが卒園して小学校にいってもお友達を誘ってくると、

こどもも大人も言ってくださいました!

少しずつですが、広げていきたいと思ってます!

 

本当にこの機会を与えていただきありがとうございました!

この出会いに感謝しております。

これからもスマイリーズはお父さん筆頭に楽しいことを求めていきます!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

スマイリーズ:リベンジ大凧!!」への2件のフィードバック

  1. 守谷先生、スマイリーズの皆様、2年間本当にありがとうございました。
    この凧揚げの時も、楽しく参加させていただきました。
    今後も、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    いいね

  2. 楽しそうですね。
    来年さらにリベンジですね。
    伺いたいなと思いつつ、行けてません。
    是非、今後ともよろしくお願いします。

    にこパパネット
    山本智宏

    いいね

コメントを残す

