スマイリーズ:今年も

気がつけば、年明けて、もう2月の半ばになっていました。時間に追われてるのは、よくありませんね(笑)

さて、まとめとして、今回は発表したいと思います。

まず、昨年の11月には収穫の稲刈りをしました。稲刈りに夢中になり写真を撮るのを忘れてしまったのですが、園からの写真を頂きました。

DSCN4169 DSCN4281

前回よりも田植えから参加してくださった方が多く、こどもたちも自分が植えた所を覚えていて、自分で植えた稲を楽しく収穫していました!

そして、15日には、保育園でバザーがありました。スマイリーズは、あそびのコーナーに協力しました。ボーリングを担当し、学生の3人も参加してくださったのですが、守谷が催し物に参加してたため写真が撮れず… 替わりに催し物『ファミリーコンサート』の写真をどうぞ。

DSCN4447DSCN4450

 

そして、年が明け、リベンジ大凧作りです。

コメントを残す

