皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!事務局のこうやまです。

プロジェクトが終了してから、早や、半年が経過してしまいました。

寂しい気持ちもありますが、フェイスブックや、風のたよりで耳に入るウワサに、パパチームの皆さんのご活躍をおうかがいして、活動の素晴らしさに、胸躍る日々です(^◇^)

ダッズハウスも設備が整ってきましたね。また見に行きたいです!

にこパパもいろんな行事をこなしておられます・・・この前は、絵本展ふわふわ・・・でしたか。次は、中学生も交えた、子どもとのドッジボールですよね?パパたち、本気で頑張ってください!

長五小おやじの会さんも毎月の行事をこなされています。この前は、川沿いを歩くハイキングでしたね。自然との触れ合いも楽しめたことでしょうね。

ところで、10月にはとうちゃんずとスマイリーズとのコラボ企画が宇治のうさぎはらっぱで行われたようです。また報告があると嬉しいですね!

大阪市平野区の加美はそろそろ、小学校での企画がありそうです。

摂津市パパっこクラブもしっかり地域に根づいた、とうかがっています。

そして、FJKの皆さんは、今は富山なんですね。ファザーリング全国フォーラムinとやま だそうです。

HPが新しくなってから、初めての投稿となってしまいましたが、ちょっと皆さまのご様子も気になりまして。

このHPも、たまに見てくださると嬉しいです!

今後も、どうぞよろしくお願いいたします!!