子どものしあわせプロジェクト実行委員会

子どものしあわせプロジェクト実行委員会は、子育て支援、父親支援に携わる民間団体3つが協力して立ち上げました。

◆「親と子のこころのエンパワメント研究所」(代表 馬見塚珠生)

すべての子どもがしあわせになる社会を目指して活動しています。安心感のある親子関係を作るための子育てプログラムの啓発普及活動を行っています。

◆「NPO法人ファザリング・ジャパン関西(FJK)(代表 和田憲明)井岡さん

NPO法人ファザリング・ジャパンの関西における地元密着型の団体として、

「笑てるパパがええやん」を合言葉に、もっと子育てが楽しい関西を目指し、父親目線での活動をしています。

「いいパパ」ではなく、「笑ろてるパパ」を増やします!

◆「子育て支援研究会」(代表 清水里美)馬見塚先生と清水先生

より効果的な子育て支援実践を目指して実践と研究を結び付けるために2012年に京都で立ち上げた研究会

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中